当店ではインターネットの注文につきましてはpdf形式での電子領収書の発行を行っております。領収書の発行を希望される場合、お手数ですが、ご注文時メッセージ欄にその旨ご記入いただくか、
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、電子領収書の発行は商品発送後、メールにてURLを送付いたしますので、そこから領収書を発行していただきますようお願い申し上げます。
※※注意※※
「代金引換」をご利用の場合は、商品配達時に運送会社が発行した「代引き伝票」の領収書、「郵便振替/コンビニ決済」の場合は、振込用紙に付いている「払込受領書」と引き換えに、電子領収書を発行いたします。
お手数ではございますが、下記必要事項をご記入のうえ、本社宛てに送付いただきますようお願い申し上げます。
※送付時の送料はお客様負担でお願いいたします
※コピー不可
【必要事項】
・お客様のお名前
・領収書の宛名 ※宛名は上様、空欄での発行はできません
・ご希望の但し書き ※ご希望が無い場合「お品代」とさせていただきます
・お電話番号
・ご住所
・お客様番号
・領収書ご希望
の7項目を明記ください。
上記を確認しましたら、当店のお客様係より電子領収書を発行いたします。
※当店に「代引き伝票」または「払込受領書」到着後、1週間~10日ほどお時間を頂戴いたします。
【送り先】
〒600-8177
京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町400
(株)やまちや お客様係